NKC Vietnamは、ベトナムでの輸入商社として新たな一歩を踏み出しました。


これまで当社は、ベトナムにおける営業コンサルティングを中心に、現地パートナー企業の探索やビジネスマッチングなどのサービスを提供して参りました。しかしこの度、ベトナム国内での卸販売のライセンスを新たに取得致しました。

この背景としましては、日系企業の多くが海外企業との直接取引に抵抗を感じられる場合も多く、当社が直接現地の輸入者となり、現地で営業活動を行いながら販路拡大のサポートをした方が色々な面でご安心頂けるクライアント様もおられるからです。当社がベトナム側で輸入者となり、ディストリビューションを行うことで、ベトナム国内での営業活動がより容易になり、様々な現地の販売代理店とのパートナーシップを築きながら販路を拡大することができます。

当社では、E-Mono Japanという独自のEC代行販売をチャネルも持っており、現地のECモールやベトナム各地に在籍する販売協力者を通じて商品のPRと販売を行う事ができます。

特に、テストマーケティングを通じて市場ニーズに対応し、徐々に販路を拡大していくことを考えている企業様にとって、私たちが大きなサポートとなると確信しています。また、化粧品やサプリメントなどの登録が必要な商品については、当社が登録代行を行います。

一方で、既にベトナム市場での明確な販売目標を持ち、仕入れ販売が基本条件であるクライアント様に対しては、これまで同様に現地のディストリビューター開拓の支援をご提供いたします。

当社のサービスにご関心が御座いましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞ、これからも引き続きNKC Vietnamを宜しくお願い致します。